ジャム
雪もだいぶ溶け、春までもう少しです。



先日、Sさんがおうちで伊予柑ジャムと文旦ジャムを作ったとのことで、手作りジャムを使ったジャムサンドをくださいました。

いつもイチゴジャムかブルーベリージャムを食べていて、柑橘系のジャムは初挑戦に近かったのですが・・・

おっおいしい・・・!!!

さっぱりしていて重たくない!!!



ということで、早速ジャムを買いました。



アヲハタのグレープフルーツジャム

ほろ苦くておいしいです。



Sさんからジャムサンドをいただかなければ、一生手を出すことはなかった味だと思います。

柑橘系のジャム、はまりそうです。




西宮



| http://www.hideki-office.com/blog/index.php?e=239 |
| スタッフブログ | 08:32 PM | comments (0) | trackback (x) |
肉じゃが

最近、のどの風邪が流行っているそうなので、睡眠をたっぷりとっています!



今日のオーロラキッチンさんのランチは肉じゃがでした。



枝豆の緑がきれいで食欲をそそります。

どれもやさしいお味でほっこりしました~。



西宮


| http://www.hideki-office.com/blog/index.php?e=238 |
| スタッフブログ | 10:35 PM | comments (0) | trackback (x) |
お知らせ

昨日より佐藤秀樹事務所の相続専門サイトが公開になりました。

相続のことがわかりやく書かれているので、知識が乏しい私には大変勉強になります。

また、所長の佐藤がかわいくなって(?)イラストで載っております!

是非ご覧ください。


▼相続サイト▼
http://www.hideki-office.com/souzoku/



西宮


| http://www.hideki-office.com/blog/index.php?e=237 |
| スタッフブログ | 10:17 PM | comments (0) | trackback (x) |
コロッケ定食

先日、大通で行われているオータムフェストに行ってきました。

競馬場で初めて食べて感動した「けずりいちご」が、たくさんのお店で売っていました。
流行っているのでしょうか?!



今日のオーロラキッチンさんのランチはコロッケ定食でした。



衣はザクザク、お肉やじゃがいもがゴロゴロ入って食感が良かったです。
おかわりして、4個も食べてしまいました~



西宮


| http://www.hideki-office.com/blog/index.php?e=234 |
| スタッフブログ | 10:49 PM | comments (0) | trackback (x) |
北とうがらしでお食事会

昨日は事務所近くの「北とうがらし」さんで、所長に焼肉をご馳走になりました!




ステーキと長ネギ1本焼き
ネギがまるごと1本入っています!




生ラム、肩ロース、もやし、玉ねぎ、長ネギ1本焼き
長ネギ1本焼きは店員さんがハサミで切ってくださいます。




厚焼きたまご
ふわふわでした!


ジンギスカン鍋の横には網を載せた七輪を置いて、味噌ホルモンを焼いて食べました。
この味噌ホルモンがとってもおいしかったです!

あと、他にもたくさん注文したのですが、食べることに夢中で写真を撮り忘れましたがーん


所長が少し遅れるとのことで先に食べ始めていたのですが、所長が到着する頃には満腹になってしまっていました・・・

食べたかった盛岡冷麺は次の機会にしくしく



西宮


| http://www.hideki-office.com/blog/index.php?e=233 |
| スタッフブログ | 09:48 PM | comments (0) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑